2009年12月10日木曜日

遅くなってごめん

やっぱりお正月はバイトに入ることにするよ。
全然人足りてないみたいだからさ。
来年優先的に帰れるみたいだし。

その代わり、8日の金曜日は授業が早く終わるから、昼か夜にバスか電車で帰って、9・10日とそっちにおって、また11日の昼ぐらいに帰るのも考えてるんやけどどう思う?
もしくは、26日から30日ぐらいまで帰るか。ただ、そっち年末はばたばたしてそうだし・・・って思ってます。
2月・3月のどっちかには帰れると思うけど、後期もフェローになったから、新入生迎えるための準備で忙しくなると思うし。
ただ、あまりに短い期間やから、帰るのお金の無駄って言うなら、帰るのやめときます。
意見下さいな。


引っ越しについてはもっと考えてみる。
でもこの頃お金貯めて原付買おうか考えてる。
車の免許は来年の夏休みにとろうかなって考えてるんだけど、それじゃ駄目かな?


彼氏は宮崎県の人だよ。
夏休みに帰ったときに何回か話題に挙がってたけど、覚えてないかな?
まぁ楽しくやってます。
心配しなくとも勉強もちゃんとしてるよ。

0 件のコメント: