2009年12月19日土曜日

名古屋の冬も寒いがね

何とか落ち着いたんで・・・・・・遅くなったけど。

・かんこの恋人の件
 ・・・・・・お・・・・・・めで・・・・・・とう。
嫉妬の炎だ落ち葉炊き~♪
後でたっぷり尋問(場合によっては祝福)してやる。

・かんこ帰省の件(バイトの件)
此処の情報しか知らないから分からん、結局何時帰るの?
もうとっくに決着ついたのかもしれないけど、牛歩戦術は評価下がるぞ。
ちなみに個人的には、年末年始は一緒に過ごしたい。一人暮らし最初の正月からうちにいないんじゃ、来年以降からも帰ってくるかちょっぴり不安。
大学は(高校もか)学年一つ違うだけで生活が大きく変わるから、このまま同じバイトに、とはいかないんじゃないかな?先輩には色々聞いてみた?バイト友達と別れたくないってのもあるんだろうけど。
あと、引越しについても(作戦中なのか断念したのか知らないけど)、もし、話するなら早いほうがいいと思う。春に帰って決めても物件少ないんじゃない?という餌。

・自分の帰省の件
今の所12/27の夜に帰る予定です。
クリスマスも研究室ですorz  まぁ~かんこと違って~一緒に居る人も~いないから~関係ないんですけど~

年末の仕事を残してくれるとうれしい。
後、お使いあったら昼までにお願いします。

0 件のコメント: